ジローの日々

初めて小型犬ヨークシャテリアをお迎えしました。

お迎え

母を犬を飼いたいと言い出し悩んでいました。
友達がやはりお父様が具合が悪くてあまりいい様子ではなかった時に子犬を迎えたら元気になったっていう話を聞き、ますます悩みました。
そういう時にジローに出会いました。片耳が兄弟か親に齧られたのか欠けて居ますが、メチャクチャ可愛くて頑張ろうとお迎えしました。
連れて帰って母に見せたらすごく喜んでくれて目の色がいつもと違う感じで良かったって思いました。
名前は以前に飼っていた子の名前を付けたいという事でジローになりました。
私が世話をしながらジローに癒してもらい母は可愛がってジローに癒してもらえば良いと思っています。
これからの生活が楽しくなりそうです。